『代官山HALLOWEEN2018』にてお菓子をご用意しております。

本日は連続更新です!

内装もハロウィンになりましたが、忘れちゃいけないイベントの準備も進んでおります。

 

『代官山HALLOWEEN2018』に、今年も少しですが参加します!!

(昨年の様子はこちら)

 

 

今年は残念ながら高橋歯科医院はキャンディステーション(お菓子がもらえるポイント)にはなっておりませんが、代官山アドレスのコミュニティルームにて「キシリトール100%のグミ」を用意しております。

当日はバルーンなどでおめかししているようです。

 

お子さんたちの喜ぶ顔を思い浮かべながらお菓子の袋詰めをしました。

ご参加の皆さま、ぜひ代官山アドレスにもお立ち寄りください。